FC2ブログ
07≪ 2018/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-02 (Sat)
今日そのイベントがあるのすっかり忘れてて家についたのが10時だった。

てかてかストームで相手8人はやばいやろ!しかも最初裏でいろいろ起動してたらいきなり始まって開幕3分くらいずっとらぐかったし><

そしてARのメイン武器にParaを持っていったんだけどまじで強かったし!これからはOTsかParaやな。

結果的には勝てたので良かったです。相手が8人だったし最初から第1止めようなんて思ってなかったから気楽に楽しくプレーすることができとても面白いイベントでした。

自分が気になってたTPG1-EPKOも拾うことができ試し撃ちもできました。従来のTPGに比べるとスコープの覗く速度がかなりはやくなってて使いやすかったです。実装された是非当てたいですね。

もともとTPGは好きなSRなので楽しみです。

明日は大学の研究室の球技大会やー。がんばるどー
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by kuma
8人はやばかったなw

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
今日は研究室がめちゃめちゃ忙しくて朝の9時から夜の8時までぶっ続けで実験してた><

あんまりAVAやる気なかったけど帰ってInすると急遽大会に参加することになりました。

1回戦を勝ち進み2回戦目はデトでした!お互い第1第2は即貫通。第3で差がでましたね。こちらも最終コーナーまわったところで7分近くあったのに超えれなかったのがすごく悔しかったですね。

あそこで連携、作戦、個人技においてデトが少し上回ってたかなって思いました。

でも負けてもみんなガチで反省会していい雰囲気だったので次につながるといいですね。

負けたけど今はすがすがしい!もっと練習して次は勝とう。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
昨日はホルモンに入って初めてクラン戦に参加させてもらいました。

強堅相手にある程度の余裕もって勝てるのは流石護衛クランだなぁと実感。動きやすかったしとりあえずは続けられそうです。

それとやっぱクマの殲滅力はすげーわwOTsで無双しすぎやろ!いてくれるだけで心強いなw
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by kuma
チェリが入ってかなり戦力アップだわw
Ots強い!
修正入るまで使おっと!

個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
何の目的もなく5000円課金してしまった。

丁度護衛に使う武器に迷ってて鰐をほとんど使ったことなかったのでまわしてみよう!ってことで適当に5個回したら当たった。

イメージ396

すぐに護衛で使ってみることに。うん強いは強いけど威力と連射に物足りなさを感じた、普通に頭に当てても死なない。何よりあの連射力じゃ連戦がきついね。

当分はOTsで頑張ろう。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
大学生活が忙しくなりAVAにInする時間もめっきり減りました。

Inできる少ない時間を効率よく生かして護衛をガチでやろう!と思いDofusを抜けることにしました。

抜けた当初まだどこのクランにも入るつもりはなかったけどクマとまた護衛をやりたいという思いが強かったのでホルモンに入ることにしました。

入ったからにはオフライン目指してガチで頑張るつもりです(護衛のみ)でも正直最近AIMの衰えを感じるし使いものにならんきがするわ。

もう爆破は音ゲーすぎて無理やーそりゃ少しは重要かもしれないけどさAVAは聞こえすぎるだろ。別に俺が音聞こえないとかじゃないけど音聞いて立ち回るのに疲れた。俺には常に立ち回りを考えて自由に動ける護衛のほうが合ってるみたいだな!

平日とか忙しいからInできるかわからないけどまったりやっていきます。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。